明日葉の青汁インフォ

明日葉の青汁に関する情報ブログです。

大麦若葉の青汁なら、やっぱ、世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁ですね!

今、巷でたくさん飲まれているのが、大麦若葉の青汁ですね?

大麦若葉の青汁が広まった理由としては、まずは、青汁の原料として選ばれる条件としての栄養豊富さです。

そして、次が風味です。

大麦若葉は、ケールや明日葉のように苦味がありません。

そして青臭さもありませんので、とても飲みやすい青汁ができるのです。

あおじる知名度が上がったのはキューサイのケールの青汁辺りからですが、ケールの青汁は苦味や青臭さが強すぎて、なかなか美味しく飲めないというのが正直な所でした .

それでも、健康に良いという事で、その不味さを我慢して飲んでいるユーザーがほとんどでした。

それが、大麦若葉の青汁の出現しました。

大麦若葉の青汁は、苦くも無ければ青臭さも無い青汁としてグングンと広まったのです。
ただ、近年の青汁ユーザーは、ただの青汁では満足しなくなってきています。

そのせいなのか、各青汁メーカーは、青汁+アルファーの効果を求めて商品開発しています。

その一つが、世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁です。

世田谷自然食品の青汁は、国内産の大麦若葉の青汁にお米由来の植物性乳酸菌を加えた青汁になります。

 

更に、風味を増すためにクマザサと抹茶を配合してあります。

最近、乳酸菌を配合した青汁も増えてきたようですが、世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁はとっても美味しく飲める青汁として人気も高いです。

世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁は、特に、ミルクや豆乳などに混ぜて飲むととても美味しいのでおすすめの青汁になります。